swing up 紀行

投稿日: カテゴリー: cafe SOURCE seoulmusictravel

22日午前0時過ぎ。米子のカフェ「ドドド」にて、今、お手伝いさせてもらっている
THE PARK オーナー落合さんの新店舗の打ち合わせ。

途中、ドドドオーナー土橋さんも加わっての3者雑談。このお二人、ほんとおもしろい
方達です。

2009082205410001

急いで鳥取へ帰り、旅行の準備。午前5時。未だどこに行って何をするのか
よく知らされていないswing upメンバーの3人。

それでもパスポートとレコードはしっかり持ってきています!

なんならそれだけあればすべてok!っていう悪ノリ最高メンバー。

2009082208150000

午前8時。岡山着。当日、急に知らされた秘密任務を遂行中。

〇〇や〇〇をみんなでかばんの中に詰め込んで。

果たして無事韓国へ着けるのか!みんなが睡眠不足。

最近思うのが、米子発の便が一番便利がいいということ。

今度は米子から飛び立ちます。

何やら不安げなDJゆうさく。

ぶつぶつ言っています。

2009082208490000

仁川空港着。みんなはじめての秘密任務。

どきどきのDJゆうさく。

任務無事終了。

ここまで、〇〇が違法行為だと勘違いしていたゆうさく。

そんなわけありません。

あくまでswing upは健全な団体です。

このあと僕はcafe SOURCEへ。

ほかのみんなはマスカットツアーのおばさんとどこかへ消えてしまいました。

いざ!swing up 海外進出!その前に、メンバーがcafe SOURCEにたどり着けるかどうかが心配です。