韓国ドラマ「アテナ:戦争の女神」プレゼント企画

投稿日: カテゴリー: cafe SOURCEevents韓国ドラマ・アテナ

WOWOWでついに始まったアテナ

鳥取ロケから半年・・・

ボランティアの方と皆が頑張った鳥取のシーンが、
あと2週間ほどで放送されます!

お店の前に設置されたアテナのロケ地のパネルの前で、
アテナの話をされている方が多くなってきました。

店内にはドラマのシーンのパネルや、
ドラマに使われた小物、サインしてもらったTシャツなども展示されています。
(サインはチョン・ウソンさん、スエさん、スーパージュニアのシウォンさん)

4/29から、cafe SOURCEでは
アテナのプレミアムグッズが当たるプレゼント企画も始まっています。

———————————————————

このゴールデンウィーク、5/8までにアテナカレーをご注文頂いた方に、
先着で「アテナ鳥取コラボ・クリアファイルと韓国雑貨」をプレゼント!

8/31までにアテナカレーをご注文頂くと、抽選でなんと!
「チョン・ウソンさんがドラマで使用したカレーのお皿とスプーン」を
セットで1名の方にプレゼントします!!

ゴールデンウィーク中はダブルチャンス!

———————————————————

早速、情報をいち早く知ったファンの方がご来店。

中には、関東のシウォンファンのお友達に頼まれたという鳥取の方も!

アテナの鳥取県ロケ地ガイドサイトもどんどんと情報が追加されています。

ネタバレの情報が多いので、事前にストーリーを知りたくないという方は、
10話の放送終了後にどうぞ。

アテナ鳥取県ロケ地観光ガイド特設サイト