昨日の続き

DSC_0137.jpg

 昨日のブログに書いたTHE PARK の落合さんです。 彼は若くして、鳥取、米子、松江で服屋さんやカフェなど6店舗を経営する社長です。すごく情熱的で、バイタリティーあふれる魅力的な人です。
 そんな彼と知り合ったのは4年ほど前。 彼が鳥取へ出店したときです。偶然の偶然が重なり、今ではよき先輩でありよき友人です。年は僕の一つ上。自分にとってはいつも一歩先にいっている兄のような感じです。いっしょに仕事できたこと、感謝してます。 お互いゆっくりと、とはいきませんが、忙しいなかでも、また飲みにでも行きましょう。 では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA