小休止

DSC_0084.jpg

ちょっとだけ、旅行に行ってきます。

急に決めたのでまだ何も決まっていません。

でも、きっと何かがみつかるきがします。なんとなく。

ほんとは、しないといけないことがたくさんあるんですが・・・。

どっちみち、しないといけないことがない日もないのでこの際行って来ます。

旅行というと、20歳のころを思い出します。

都会へあこがれ、海外へあこがれ、いろんとこへでかけ、いろんなことをし、いろんなことを考えました。

そのとき思ったこと、バカだと言われてもいい、失敗したっていい、ただ大きな志だけは持ち続けよう。

今もそれは変わりません。僕にあるのは、大きな志だけです。

それでは、行って来ます。