ライブ

20071001blog.jpg

僕がカフェを好きになったきっかけのひとつが音楽でした。そこが、かっこいい音がながれているところだったからです。
今でもとても音楽が好きで、とくに生音が好きなのは、ギターを弾いていたせいかもしれません。
実は今日、米子からやってきたバンドのライブを観に行ってきました。感想は「かっこいい」のひとことです。写真はそのバンドのギター&ボーカルの潮さん。米子のTHE PARKを設計された方で、その縁あって仲良くさせてもらっています。
今回はさらにTHE PARKの落合さんなど米子からもたくさんの方々が来られていました。いつもむこうではいろいろお世話になっているので今度は こちらがと思いきや、自分ばかりが楽しんでしまいました。
でもこうして違う町の人達同士で何かをつくるっていうのはいいもんです。
また次は米子でなにかしたいなと計画中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA