3歳

20071011.jpg

今日スタッフのみんなから3歳になる娘への誕生日プレゼントを頂きました。ほんとに気の利くスタッフ達です。それにしても月日が経つのは早い。あと1ヶ月でカフェソースも5年になります。いろんなことがありました。とにかく走りっぱなしの5年でした。自分がどうしたらいいのか悩む暇もなかった気がします。
当然、何もないとこからのスタートでしたので、がむしゃらでした。倒れるまでがんばってほんとに倒れてしまったこともあったし、人間性が低いなどと言われたこともあります。でもひとつだけ言える事は、どんなことがあっても必ず助けになってくれる人達がいて、支えてくれたからこそ今があるんだということです。
ちょうど今日、ガロスの梶くんが遊びにきていてこれと同じような話をしていました。彼が店長を勤めているお店もあと1ヶ月で5年になります。歳は違えども同じ年月を走ってきた仲間です。いっしょにお店の誕生日を祝えたらなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA