cache-cache marche 2007 automne

20071007_1.jpg
  
カシュカシュマルシェがはじまります。このイベントはうちのスタッフも参加しているとても素敵なイベントです。すべてハンドメイドの雑貨達はとても暖かい感じがしてすごく好き。前回は閉店時間終了後、かたづけ終わったあとにもかかわらず、こころよく販売してくださいました。その節はお世話になりました。今回もちょっと覗きに行こうと思ってます。
 それと、今日17日の日本海新聞に僕の書いたコラムが掲載されました。もしよければ読んでやってください。

■ハンドメイド雑貨店 カシュ-カシュ マルシェ
日程:10月21日(日) 10:00~16:00
場所:「ChezLierre」駐車場内テント 鳥取市相生町2丁目
詳細はコチラ >>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA