七五三

200711151040000.jpg
 
昨日、娘の七五三をしました。いつもお世話になっている山内写真館で撮影をし、その後宇倍神社へ参拝に行ってきました。早いもので、もう3年。自分の七五三からだと27年。あまり実感が湧きません。
それとともに、カフェソースもはやいものでもう5年。ホームページのほうにアップした5th anniversary
イベントの内容はもう見られましたか?内容がたくさんで解りづらいと思います。何かあれば、気軽にコメントに書き込んでくださいね。
そしてその後、5th anniversary イベントに向けてのスタッフミーティングを行いました。イベント内容の確認、またどうしたらお客さんに喜んでもらえるのかなどを話し合いました
まだまだ、できてないことっていっぱいあります。多分一生尽きることはないでしょう。でも、ちょっとづつ前進していきたい。そのためにもこの5th anniversaryイベントをすばらしいものにしたい。
イベントの内容だけでなく、僕たちスタッフ一人一人も心を込めて、このイベントに向かいます。
ご期待ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA