花のアレンジ

DSC_0763.jpg

みなさん、年末はいかが お過ごしでしょうか?

楽しんでますか?

僕はというと、1人花屋にこもり、朝から翌日の朝方まで、創作活動を続けています。

いくつか作品をご紹介します。

まず、昨日の夜の作品、「白い花と緑の花のガラスアレンジ」。

ヨーロッパに旅行に行きたいなと思いながら作りました。

DSC_0709.jpg

次に、「ガラスの器に入ったピンクのプリザのアレンジ」。

実はこれ、すべて、永遠に枯れない花、プリザーブドフラワーでできています。

永遠に美しいままってすごいですよね。

DSC_0692.jpg

最後に、「かすみ草とバラの花束」。

僕が人生はじめて作った花束がこれでした。

その後、かすみ草を入れない花束が好きになり、5年前の花屋時代には、あまりこれは作っていませんでした。

でもやっぱり、この組み合わせは綺麗です。

中の花は、オーソドックスですが、ラッピングに少しだけアクセントを加えて、モダンな感じに仕上げてみました。

復帰してすぐは、アレンジするのに、なかなか緊張しましたが、やっと勘がもどってきました。まだまだですが・・・。

それでは。明日は、SOURCE GARROSの5周年の時のプレゼント、「自転車」の当選発表をします。お楽しみに。