楽しい正月

200801031353000.jpg
 
新年も3日目に突入。今日は、あるお方達の新年会。昼からビールを飲む飲む。そして、鍋も食べる食べるで、途中、某noppoと某大工の犬と猿のようなやりとりがあったものの、とってもほのぼのとした雰囲気。
この雰囲気があるからこそ、次々とよいショップを創り出せていけるんだなーって思います。

途中、ユズジンジャーを楽しんでいた僕に、某工作社ボス「大樹も飲め!」
で、飲めないくせに昼からビール。楽しくなったくらいで気付けば昼の3時。次の打ち合わせの時間を突破。

急いで、お店へもどり、そのままノンストップの打ち合わせで、今、朝の4時30分。昨日寝たのが朝6時。
僕の正月は、こんな感じで幕を閉じました。

で、今年の抱負は、楽しく遊び、楽しく仕事(徹底的に)。それにしても、あるお方達は、いい雰囲気。そして、こんな時間まで延々仕事に付き合ってくれる奴がいることに感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA