日本海テレビ「スパイス」に出演

m2.jpg

ちっちゃい花束を作りました。がんばってくれた子へのプレゼントです。

それにしてもすごい雪です。車を出そうとしたら、まったく動かせず断念。僕が子供のころは、冬といえば、大雪があたりまえ。そういえば最近は、温暖化のせいか、あまり雪が降らなくなっていました。ちゃんと冬には雪が降ったほうがいいのかもしれません。(お店としては、晴れのほうがいいですが・・)

そういえば昨日、日本海テレビの「スパイス」に出演しました。個人的に「スパイス」結構好きです。取材には、アナウンサーの山口さんが来てくれました。テレビで見るよりも、現場ってすごいテンション!
さすがプロ!カメラがまわるとぱっと空気が変わります。

僕は、相変わらず緊張してしまいまいた。たぶん、その様子が良く伝わったのではないかと思います。

それでは!外は雪で足元が悪いので、気をつけてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA