卒業式

20083201.jpg
 
今日、ソースの元スタッフがneeのお祝いに来てくれました。
昔からのソースを知っている、元気っ子です。ありがとねー。

が、neeは木曜日は定休日。開店以来6年間、木曜定休で営業していますが、
うーん 定休日なしにしようかどうしようか迷っています。

せっかく木曜日にきてくださった方のことを思うと開けたほうがいいのかも・・・

また、決まり次第ご報告しますね。

 

2008320.jpg
 
そして、今日は環境大学の卒業式。sourceも卒業生で賑わっていました。

卒業生のパーティーはこっちまで感動させられてしまいます。

最後、皆が男泣きしながら、この4年間に別れを告げていました。

今日来てくれた大学生のうちの数人は、うちのお店の常連さんです。
何年もお店に通ってくれている子もいます。
なんだか、感慨深いものがあります。

みんな、おめでとう!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA