ありがとう おめでとう

20080613.jpg

今日は13日の金曜日。すごく暇になるのかと心配しましたが、たくさんのご来店ありがとうございました。
 
ところで先日、cafe nee &cafe SOURCE スタッフ合同で、飲み会が行われました。
実は、SOURCE初期メンバーでもあり、新nee立ち上げメンバーでもあった妙ちゃんが、
5月いっぱいで退社することとなり、みんなで送別会をすることに。

ほんとにほんとに長い間ありがとう。

思い出は、ほんとにたくさんありすぎて書ききれませんが、いっしょに乗り越えたものがあるって一生の宝物だと思います。そんな仲間に感謝。

いっしょに働くってことは、いいもんだなって、しみじみと感じた1日でした。

20080614.jpg

そしてこちらは、3周年を迎えたルース69。

実は、僕が鳥取に帰ってきた頃、いい店ないかなって思いながら街を歩いてたとき、一軒すごく気になるお店がありました。

それが、袋川の花見橋の近くにあったルース。仕事帰りにふらっと行ったのを思い出します。

飲めないお酒を飲みながら、僕もいつかお店を出したいなって思っていました。
なつかしい思い出です。

ルースのみなさん、ほんとうにおめでとうございます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA