ジュスカ・グランペール

Jusqu'a Grand-Pere

不思議な縁で2月20日(金)の20時から
cafe SOURCEでライブをします。

ジュスカ・グランペールというバイオリンとアコースティックギターの2人組です。
桃井かおり・小雪出演のSK-ⅡのTVCMに三年間選曲されていたあれです。

ごはん食べながらお茶しながらあんな素敵な音楽をきけたらちょっといいですよね。

僕が初めてパリにいったとき、その当時にしてはちょっと背伸びした
お店でごはんを食べていたら、急にバイオリンをもった人たちが入ってきて
素敵な音楽を演奏してくれました。

そんなイメージで今回ライブする予定です。

まだ決定はしていませんが、お料理込みで3,500円になりそうです。

きっと楽しいひと時が過ごせるはず!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA