ツアー

今日の朝、鳥取へと帰ってきました。
鳥取がイイ、ワルイは別にして、故郷はとてもいいものです。

さて、今日はツアーのご紹介です。

noppo&SOURCEで企画する初の海外ツアーです。

今回、cafe SOURCEが出店する場所は、ソウルのホンデというところ。
あまり、日本人の観光客の人は少ないエリアです。

このエリアはここ数年で、大きく変わっていっているとてもエネルギッシュな場所です。
今のソウルの文化を象徴している場所だともいえます。

SOURCEを出店するにあたって、このエリアを隅々まで歩き、食べ、飲んだ中から
僕らが厳選した素敵なカフェやらバーやら食堂やら焼肉店やらを
楽しんでしまおうというのが今回の企画ツアーです。

なかなか頻繁にはこういうことは出来ませんが
オープン記念でやっちゃいます。

よろしかったらご連絡ください。
きっと、ソウルが好きになりますよ!

http://www.cafe-source.com/topics.html