ホームページ完成?

image.jpg.jpg
  
僕は学生時代を神戸で過ごし鳥取へ帰ってきました。そして一番思うこと。 人との縁っておもしろい。
お店のホームページもそんな縁から作ることになりました。 制作を担当してくれたのは大阪でwebデザイナーをしている友人です。彼と出会ったのは僕がまだ中学生のころ。彼はその頃僕が毎日のように通っていたお店の店員さん。今から思うとよく相手してくれてたな~って思います。 ひょんなことからそんな彼と10年ぶりの再会。 聞けば独立してホームページを制作しているとのこと。 当然無理いって作ってもらいました。 そんなホームページもまもなく完成します。おまたせしました。とっても暖かみのあるよい作品です。ありがとうね。 そしてこれからはみなさんに喜んでいただけるようなものになるように頑張っていきたいと思ってます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA