よい天気

DSC_0043.jpg
 

 すごくこわいぐらいに心地よい天気です。 人生もこんな天気のときもあれば、いきなり翌日大雨なんてこともあります。 でも天気ばかりでは困るし、雨ばかりでも大変だし。 結局なるようになるかなと思いながら楽しく頑張る毎日です。 
 僕のまわりにはなるようになってる人がたくさんいます。今日うちに遊びに来た彼女もその中の一人。湖山と駅南でアジア雑貨のお店を経営しています。実は彼女は僕の義理の妹。 とっても元気で明るい彼女にはいつも励まされています。 
 これからも、がんばっていこうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA