のんびり?

DSC_0081.jpg

 久々にのんびり過ごしてます。 のんびりといっても遊んでるわけでわありません。 のんびり家で仕事して、のんびり仕事の打ち合わせして、のんびり次のことを考えて。 
 お店を持つと、ひとそれぞれだと思いますが、休む暇がありません。自分が、常に何かしとかないと落ち着かない性格のせいもあるんですが。
 でも、そういう生活が自分にはあっています。ほんとにそう思います。やってて楽しい。たまにプレッシャーに負けそうなときもあるし、ミスもよくします。でも、自分の許容範囲をちょっとオーバーぐらいが好きです。
 ちょっとずつでも経営者として成長していけたらいいな。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA