新メニュー考えてます

DSC_0253.jpg

新緑の季節もあっというまに過ぎ去り、一歩、また一歩と暑い夏へと近づいてきました。うちのお店でもそれに向け夏メニューを考えています。 みなさんは、何が食べたいですか? 僕は無性にジャージャー麺が食べたいです。 なのでランチに冷たい麺を入れようかと思ってます。 そのほか今回は、大きな変更もあります。open以来ずっと使用していた木製のメニュー本を別のものに作り変えようと思っています。 今回デザインを担当するのは、以前ブログでも紹介した、米子のTHE PARK でいっしょに仕事をしたRexidの井上くん。この前米子に行ったのは、その打ち合わせも兼ねてでした。 必ずみなさんが手にふれるものなので、いいものにしたいな。 あと、なにか今夏うちのお店で食べたいものがあればコメントください。もし採用になったら、そのメニュー10食分プレゼントします。 気軽にコメントくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA