DJ

200706240313000.jpg

 僕が音楽を聞き出したのは中学1年のとき、友人の影響でギターを弾きだしたのがきっかけ。 アメリカのロックやJロックを聞きあさってました。 結局、大学の終わりまでバンド活動を続けることとなります。 いい音楽を聴きたい。 そのせいか、出入りするお店も自然といい音の流れているお店となっていきました。 その中でもカフェで流れている音楽は、心地よくもあり、楽しくもあり、どんどんひきこまれていきました。       
 そんな僕が今日のイベントで選んだ曲は、やっぱりカフェっぽいもの。ソースで流している曲達です。 はっきりいってDJとしてはへたくそです。でも音楽が好きです。
 さりげなく流れているお店の音楽。今度ぜひ、ゆっくり聴いてみてください。別のソースが楽しめるかも。     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA