i-dee

200706242030001.jpg

 昨日は、「 お店の魅力とは人である 」ということを再認識した1日でした。 実は昨夜、美容室i-deeの新店舗開店のレセプションに招待され行ってきました。この店は、やばい。 松岡さんの下ネタがやばいわけではありません。 やばいぐらいに魅力的な人が集まっている店なんです。 とても暖かいんです。 最後のサプライズでは、ほんとに感動させられました。同じサービス業の経営者として何か大切なものをおしえてもらった気がします。
 6月27日 i-deeとi-deeプラス が、ひとつの大きな店として生まれ変わります。 BIG松岡をはじめとするi-deeのみなさん、がんばれー。 www.i-dee.net
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA