noppo

200711201727000.jpg

今日は出来上がった5th anniversary イベントのパンフを配りに出かけました。朝から近くのお店を訪ねてまわりました。最初にいった、同級生がやっている会社の応接室はなんだか懐かしくもありました。source開店のときも、こうしてもってきたなー、などと、昔をおもい出しつつも、noppoへ。
そしたらなんとチケットの販売をしてくれるそうです。12月8日のパーティーのチケット、noppoでも買えます。優しいやつです。
そしてnolly へ、かっこいい帽子があったので買ってしまいました。ドロップへ、ケーキ美味しかったです。
そんな感じであっというまに1日が過ぎていきました。

5th anniversary イベント詳細こちら→ http://www.cafe-source.com/topics.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA