クラブ ハリエ

curabu.jpg
 
いろいろと仕事がたまってきました。期日も迫ってきています。 でも、行って来ました。こういうときこそ何かに触れないといけないなと思い、静岡に知人を訪ね行って来ました。sourceのこと花屋さんのことなどをいろんなことを語りあいました。現実的にはさらに厳しくなりましたが、なぜかすっきりとした感覚です。無理を押して行ってよかった。
写真はその帰りに寄った滋賀にある「クラブ ハリエ」。デパートなどにも入っている、バームクーヘンで有名なお店です。先日、5周年のパンフを「カフェ春」に持っていったとき、カフェ春の中山さんがオススメしてくれたのでちょっと寄ってみました。
すごい人!すごい車!。もともと観光地なのかもしれませんが、それにしてもすごい人です。お菓子屋さんってすごいんだってちょっと感動しました。何もない田舎町にこれだけの人達を呼ぶだけの魅力があるんですから。
僕も、いつかこんなたくさんの人達に感動を与えることのできることをしてみたいもんです。5th anniversary イベント詳細こちら→ http://www.cafe-source.com/topics.html 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA