5thイベント終了

200712031728000.jpg
 
無事5thイベントが終了しました。ほんとにたくさんの方がきてくださいました。びっくりするぐらいの人です。5年間SOURCEを続けてきて、苦しかったことや悩んだこと、辛かったこと、いっぱいありました。
でも、この会場にきてくれたみんなの顔を見た瞬間、店長の屋本を中心とする一生懸命にがんばってくれているスタッフの顔をみた瞬間に、そのすべての苦しみは、喜びに変わりました。ほんとに続けてきてよかった。
続けるというのは大変なことです。進化し続けないといけないから。そうやって頑張ったことは、必ずどこかで報われます。だからこれからも、続けていこうと思います。
ところで僕のほうは、あまりにも感動しすぎて飲みすぎました。いつもなら最後までしっかりやろうと思うのですが、こんな日ぐらい死ぬまで飲もうと思って飲んだら、ほんとに死にました。
朝方、トイレで発見されたときは、ひどいもんでした。学生のとき飲みすぎて記憶をなくし、朝、気が付くと、体中に落書き&タバスコ攻撃をされたとき以来の死に様です。そして、最後まで残って片付けをしてるみんなにあいさつもできぬまま、親友の車に乗せてもらい、会場をあとにしたのです。(吐きながら。うえじいごめん!)
そんなこんなの最高級のイベントでした。ほんとにみなさん「ありがとうございました。」そして、「これからもよろしくお願いします。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA