大盛況でした

cafe SOURCEとGARROSの5周年イベント、無事にすべて終了しました。たくさんの方々にご協力いただき、たくさんのお客様に来ていただき、心に残るいいイベントとなったと思います。ほんとにありがとうございました。8日の55partyの様子は、こちらのサイトをのぞいてみてください。
http://macorock.com/?eid=865
http://macorock.com/?eid=868
http://www.flickr.com/photos/21878464@N04/

そして僕は、明日オープンの花屋、Flower Butique Marbleの開店準備に走り回っています。こちらもかなりかっこいいお店になりそうなかんじなので、のぞいてみてくださいね。弥生町の芙蓉第一ホテル跡、新築マンションの1階です。

さらに今週の土曜日15日は、55patryと同じく旧セレンの会場で、フェイシャルサロンmauaさんのオープニングパーティー。こちらも上記のサイトに情報のってますので、ぜひご来場ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA