作品

DSC_0357.jpg
 
今日は、Flower Boutique Marbleで1日を過ごしました。ひとつ僕の作品ができたので紹介します。
これは、ガロスの梶くんからの依頼。クリスマスに服をプレゼントされる方に、花とメッセージカードを添えたいとのこと。さすが梶くん。貰う人もちょっとメッセージと花がプレゼントに添えてあったら何倍もうれしいと思います。そんな男らしい梶くんの提案から生まれたのがこれ。黒のボックスに白のバラ一輪のみ。
このバラはプリザーブドっていって、枯れないバラ。2人の仲が永遠に続くようにって意味があります。
これを貰った人が幸せでありますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA