こんにゃく

DSC_0071.jpg

このお2人は、倉吉で手作りでこんにゃくを作っている森木夫妻。お店に遊びに来てくれました。とってもほのぼのとした雰囲気をかもし出すこの2人。ガロスの梶くんの友達ということもありとってもおしゃれ、でも、こんにゃく作りをしているという不思議な2人です。
こんにゃくのほうはというと「むちゃくちゃおいしい!」今まで自分がこんにゃくだと思っていたものはうそだったのか、というくらいにおいしいです。その時は、塩とゴマ油で生レバ風とドレッシングをかけてサラダ風にして食べてみました。 
3月ぐらいからお店でも紹介していきたいと思ってます。これは、ほんとに楽しみです。

森木夫妻、方向音痴にも関わらず、よくきてくださいました。新作の黒ゴマこんにゃく、期待してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA