Label cafe tetote

080118.jpg
 
今日、とってもいい雰囲気のカフェに行ってきました。ここ数ヶ月、ゆっくりすることもなかったので、たった数時間のことでしたが、久々に落ち着いた時間を過ごせたような気がします。
そのお店の横には大きな川が流れていて、その水面に反射したキラキラした太陽の光が店内をいい感じにてらしていたのが印象的。ゆっくりとしたカフェ独特の雰囲気もあってか、めずらしく長居をしてしまいました。(写真は撮り忘れました)
http://www.label-creators.com/cafe/cafetop.html
そういえば、毎年この時期になると、なぜか思い出すことがあります。昔、水曜日が定休だったころ、誰もいないソースのソファーに寝転んでずっと本を読んでました。とにかく解らないことだらけで、1日で3冊ぐらいは読んでた気がします。眠くなったら寝て、また目がさめたら本読んで。
僕は、そんな感じでカフェで1日中、ぼーっと本読んで過ごすのが好きです。
特に寒い時期になってくると、したくなる。
もし真夜中に、まだソースの明かりが点いていたら、ソファーでで寝転んでお茶しながら本読んでるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA