2008 Flower Boutique Marble HAHANOHI GIFT

marble-35.jpg
昨日と今日の2日間にわたって、母の日のお花の撮影をしました。
2008 Flower Boutique Marble  母の日 GIFT です。

marble-55.jpg

新作の「母の日マーブルボックス」。 生花を使ったアレンジ。 3,480円

箱の蓋を開けると、お花がギッシリと詰まっています。
箱の中が2重構造になっていて、中にお水が入っています。もらったあともこのままの状態で1週間以上も楽しむことができるんです。

箱を開けたときの感動もさることながら、
お花をもらったあと、花瓶にさしたりする手間もなく、綺麗なままで、長く楽しめる、そんなお花です。

marble-04.jpg

こちらは、枯れないお花「プリザのカーネーション」を使ったアレンジ。 5,250円

プリザーブドフラワーとは、お花を枯れなくする特殊加工を施してある不思議なお花。
生花とはまた違った風合いのする、とても綺麗なお花です。

このアレンジ、1ヶ月ぐらいかけてデザインした力作です!、ひとつずつというか、一輪ずつ手作りで仕上げていきます。そのぶん数は作れませんが、作品に独特な表情が生まれます。

200837.jpg

今回の撮影は、cafe SOURCE の近くの袋川沿いにある Photo Stage Yamauchiさんに依頼。
明るくて、素直な感じのする、いい写真が撮れました。

真剣な表情な山内さん。休日出勤ありがとうございました。

4月30日まで、「ブログ見ました。」で、母の日ギフト早期予約割引を致します。20%引きになります。(お買い得!)ブログへのコメントでもお電話でも結構です。

商品がなくなり次第終了とさせて頂きます。

お気軽にお問い合わせください。  Flower Boutique Marble  tel 0857- 30-3669