BIKAI

200841.jpg
 

先日、急ぎの用事があり、米子へ行ってきました。 いつもながらのハードスケジュールの強行突破です!

米子にあるカフェ「ドドド」で打ち合わせをしていると、これまたハードスケジュールをこなしているドドドのオーナー土橋さんに遭遇。

4月22日に新規オープンする土橋さんのお店「BIKAI」へ案内してもらうことに!
只今、工事真っ最中とのこと。

工事中の店内を案内してもらいました。
すごい! 自分とはまったく違ったアプローチの仕方。その他諸々とちょっとここではお話できませんが自分とはまた違った感覚での仕事の仕方。いろいろと刺激になります。

2008412.jpg

海が一望できるテラス。

 

2008413.jpg

9号線を走っていると、道沿いにお店はあります。この看板が目印。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA