cafe week

2008421.jpg

4月20日の朝6:00~ cafe week の早朝モーニングが開催されました。
こんなに朝早くからのイベントにも関わらず、たくさんの方が来て下さいました。

小鳥のさえずりを聞きながら、おいしい空気の中で食べるモーニングもいいもんです。

今回僕は、妻の綾野をヘルプ。いっしょにスープつくったり、デリつくったり。
そんなこんなでcafe week がスタートしました。

20084201.jpg

そのあと諸々の用事を済ませ米子へと向かいました。目的は、ドドドやアロエカフェを手掛ける
土橋さんの新店舗「BIKAI」のレセプション参加。

朝のほのぼのムードとは一転して、こちらはスケールの大きさを感じました。
とても素敵なお店です。

僕は、ほのぼのな雰囲気も大好き。そして、このBIGスケールな雰囲気も大好き。
いつか、BIGほのぼのスケールなお店をやってみたいなー。

20084202.jpg

レセプションが終わり出雲へ。朝4時ごろ出雲大社へ到着。10時より、何十年かに一度という
遷座際に参加。

普段は入ることのできない、出雲大社の中へ入ってきました。

「すごい!感動!」です!

僕は、日本の文化や考え方が好きです。ゆったりしていて凛ともしていて、とても広くて奥ゆかしい。
日本人でよかったなー。

その後鳥取へと戻り、明日からまた米子です。

それでは!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA