この一週間の出来事

2008430.jpg

お久しぶりです。

この一週間、パソコンを開くこともできず「ブログをアップしない記録」を樹立してしまいました。
申し訳ない。

何をしていたかと言えば、米子高島屋で開催されていた「スイーツパーク」というイベントに参加していました。一週間泊り込みでの仕事です。

鳥取を離れて過ごす日々は結構楽しみでもあります。今の鳥取での自分自身を客観的に見ることができるからです。それと、不思議と次に何をしないといけないかということが見えてもきます。ただ、睡眠時間はとてつもなく少ないです。

僕は学生のとき、必死になって何かを吸収しようとしていました。多分、4年たったら鳥取に帰らないといけないという〆切みたいなものが、心のどこかにあったのでしょう。今回の米子出張もそんな感じで、この一週間で何かを吸収し成長したい、だから睡眠も削れます。人生って、時間に余裕があるときのほうが、何もできないことが多いような気がします。

そういえば、この一週間の間に、marbleの楽天ショップが、全国ランキングで1位になりました。
1位といってもまだまだ下のカテゴリーでの話なのですが、ほんとにうれしい!

そんなこんなで、あっという間に過ぎ去った1週間でした。写真は、スイーツパーク内のカフェソース。
みなさんが楽しそうにお茶してます。