DoCoMoと母の日

投稿日: カテゴリー: cafe SOURCEeventsflower boutique marble

IMG.jpg

みなさん、ゴールデンウイークは如何だったでしょうか?旅行とか行かれましたか?

ちなみに、携帯を買いに、DoCoMoショップに行かれた方はおられます?

なんと今、鳥取県内のDoCoMoショップ限定で、「母の日キャンペーン」をやっております。

写真はキャンペーンポスター。今回、このキャンペーンのオリジナルグッズ開発に、参加させてもらいました。

最初このお話を頂いたとき、どんなものがいいんだろうかと、いろいろ試行錯誤の連続でした。
が、話が進んでいくにつれ、「これいい!」とすっぽりとはまった感じです。

なにってこのグッズがかわいい! このドコモダケと枯れないプリザのカーネーションが・・・とこれについて話し出すとながくなるのでこのへんで。 でも、ほんとに全国のドコモグッズのなかでも、これはいいと思います。

DSC_9481.jpg

写真は、出番を待っている母の日ドコモダケ達。 マーブルスタッフ達にも大・大・大反響でした!

母の日のプレゼントを迷われている方。ぜひ、お母さんに携帯をプレゼントして、
母の日ドコモダケをもらってやってください。

2008年のFlower Boutigue Marble母の日ギフトもお蔭様で大好評!

只今、早期予約を頂いておりますお客様のお花を制作しております。
なお店舗販売は、5月10日の12:00~21:00
5月11日の12:00~20:00
を予定いたしております。(なくなり次第終了)

今は、予約品の制作のピークのため、制作場所を市内の某倉庫に移し、もくもくと作っているところです。

それではみなさま、よい母の日を!