今週の携帯

200808281.jpg
  

毎週ごとに変わっていく僕の携帯ですが、先週ついに!ゲットしました!

この夏、noppo(写真男性)と2人でdocomoカフェと称し、仲良く山陰のドコモショップを巡っていました。
当然ながら、いろんな携帯を見たんですが、その中でも 一番気になったのがこれ。

そう、プラダ携帯です。

僕のもの選び
その1 自分の生活にピッタリとくる。
その2 その物としての機能がしっかりとしている。
その3 なんかいい感じ。

高いからいいってもんでもないし、かっこいいからいいかと言えばそうでもない。
だからあまりブランドにはこだわらないほう。なんとなく、使ってみていいなと
思えそうなものが好きです。

で、プラダ携帯を持ってみて思ったこと。

まず、持った時の質感がいい。
こればかりはなんとも表現しがたいですが、いい物特有な上質な質感。

そして機能ですが、ほとんどすべてタッチパネルでどうなの?と思っていましたが
ぜんぜん問題なし。逆に使いやすいかも。 メールもバッチリ。

200808271.jpg
 

こんな感じでケースに入ってます。いやらしいとこがまたかっこいいです。
ほんとに携帯か?と思ってしまうほど。

一度もつとなぜかずっと使いたくなる、そんな感じの携帯です。

ただ、僕のまわりの人達の意見は
携帯を、「落とす、なくす、すぐ見失う」という携帯3重苦に悩まされている僕には
キッズ携帯がピッタリだと・・・

納得。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA