ボルゾイレコード

2009-0214

ここのところ事務所にこもりっきりです。
プロジェクトOの仕事をしています。

昨日は少し煮詰まった感があったので、今日の午前中、最近オープンした
レコードショップ「ボルゾイレコード」へ。

そこには、オープンしたてのお店特有の空気が流れていました。
いいな~。

そして、何枚かCDをかってofficeへ。
やっぱり気分が変わっていい感じです。

今、一番聞いているCDは、来週の金曜日にSOURCEでライブをする
「ジュスカグランペール」のインディーズ。

これを聞いたときに、何かごはんでも食べながらお酒でも飲みながら
お茶でもしながら聞けたらいいなーっていうことで、今回のライブは
食事付きにしています。

あと少し席があいているようなので、興味のあるかたはSOURCEまでご連絡
ください。

ライブが終わった後に、ライブの余韻に浸りつつ、来られたみなさんとお話しながら
のんびりと過ごしたいなと思っているところです。

それでは!

ライブ情報
http://www.cafe-source.com/topics.html#1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA