事務所

20080219

ちっちゃいですが事務所を借りました。
ほとんどいませんが・・・。

きちんとした仕事をしようと思うとやっぱりきちんとした環境が必要です。

写真はnee martのお弁当。事務所ぐらしがはじまってから
ほとんど毎日のように食べています。

毎日食べてみて思ったこと。

やっぱり手間ひまかけて手作りしてるものって
美味しい。

ちょっぴりうれしくなりました。

明日はcafe SOURCEにてライブがあります。
お陰様で満員御礼!

ここでブログを見ているみなさまにサプライズ。

もしかするとお昼にcafe neeにてプチサプライズライブがあるかもしれません。
バイオリンの音が聞こえてきたら、ラッキー!です。

それでは、明日は楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA