THE PARK 2周年 そしていよいよ

img1

あれからもう2年かー。自分にとってはじめての店舗プロデュースとなった
米子THE PARKが来る4月9日に2周年を迎えます。

ますますいいお店になっていってます。
時と共にいい味が出てきています。

雰囲気だけでなく、ちゃんと美味しいものが食べれる。
それってすごく幸せですよね。

イベントも盛りだくさん。フライヤーがsourceとneeに置いてありますんで
見てみてください。
dsc00132

そしていよいよ!あたためていたプロジェクトが動きだしました。
先日の打ち合わせ風景。

こんな感じでちょっとづつ進んで行ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA