パソコン

paso.jpg

ソースにパソコンがやってきました。 やったー! ここのところFlower Boutique Marble の奥の事務所にこもりっきりでしたが、ソースにネットがつながったので、ソースでも、仕事ができるようになりました。

ほんとによかった。ひとり事務所にこもり、何日間も寝ずの作業。事務所のソファーでちょっと横になる程度。あるいみ極まったいい仕事ができましたが・・・。

でも、僕にとっては、ソースで仕事をする時間がとても大切。でも、これでやっと、それも叶います。

外はすごい雪になってきました。明日は、グラタンランチを食べながら、ゆっくりと仕事をしたいと思ってます。豚と白いんげんのトマトグラタン。これ、ほんっとにおいしいです。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA