カフェラウンジ

200801252208000.jpg

今日は、今週末にソースであったことを、ご紹介。まず金曜日。この歌をうたっている子
は、古着屋さんをやっている、西尾君。
夜10:00から、とびこみでライブをしてくれました。

僕が学生の頃にヨーロッパを旅行していて、あるときのこと。夜ごはんを食べていると、
どこからともなくギターを持った人が数人現れ、曲を演奏し帰っていきました。
他にBGMがあるわけでもなく、みなが普通にそれを楽しんでいる。突然のことなのに。
なんか、そんなのいいなって思っていて、いつかソース
でもしてみたいなっていうリクエストに、彼が応えてくれました。

とってもよかった!まだまだ若いけど、これからもっと場数をふんでいって、みなを感動させてしまうぐらいになってほしいです。

ソースがそんな若いアーティストの卵達にとってのよき場になれればいいなと思います。

200801262145001.jpg

そして、土曜日の夜10:00から、おなじみの村松さんによるカフェラウンジ。普通にカフェ営業しながら、お客さんの反応をみて、選曲していくおなじみのラウンジイベントっです。
これもよかった。なにがいいかって、普段イベントではきけないような、カフェっぽいものや、ゆったりしたものなど、ラウンジならではの音が楽しめる!
すみっこのほうでまわしていたので気づかなかったかもしれませんが、週末の夜たまにやっているので、
よかったら耳をかたむけてみてください。
また、いつもとはちょっと違ったソースがたのしめるかも!

200801262252000.jpg

ちなみにこんなんかかってました。